top of page

Saeko Koto

Saekokotologo2.png
Search

日本の老人ホームでの演奏

  • Writer: saekokz
    saekokz
  • Apr 18
  • 1 min read

2026-1-4

母がお世話になっている施設で、お正月のお琴の合奏演奏でした。


皆様もご存知な曲を中心でしたので、入居者の方も一緒に元気に歌って下さいました。


母も1番前の席で、拍子を取ったり歌ってくれて、終わってからも「良かったよ」と言って喜んでくれました。


日頃は遠く離れていて親孝行も出来ないけど、母の笑顔を見て嬉しくなりました。


子供の頃から両親のサポートでお琴のお稽古、お免状の取得をして来て、こうして演奏活動が出来るのも両親のお陰なんだと感じた慰問演奏でした。



 
 
 

Comments


Saekokotologo.png

Saeko Koto

  • Spotify
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook
bottom of page