top of page

Saeko Koto

Saekokotologo2.png
Search

Keiro Nursing Home Performance

  • Writer: saekokz
    saekokz
  • Jan 16, 2016
  • 1 min read

I performed with flute player at Keiro Nursing Home Jaunary birthday event.

敬老ナーシングホームの1月のお誕生会で、フルートとの演奏をしました。

お正月らしく、「春の海」でスタート。

その後は、皆さんの良く知っている曲、「黒田節」「まりと殿様」「とおりゃんせ」「上を向いて歩こう」などなどを演奏しました。

おじいちゃま、おばあちゃまが、元気良く、一緒に歌って下さいました。

とても良く通る歌声は、教会の聖歌隊にいらした方だそうです。

歌のお上手な方も多いので、「敬老コーラス部」を作ろうというお話もあるそうです。

一世、二世の大先輩の皆様、これからも益々お元気で!

 
 
 

Comments


Saekokotologo.png

Saeko Koto

  • Spotify
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook
bottom of page