Nursing Home PerformancesaekokzFeb 19, 20171 min readI performed at Keiai for birthday event.Kei Ai (旧 Keiro) でのお誕生会のコンサートでした。 春の海、花、さくらさくら、いい日旅立ち、上を向いて歩こうなど、レジデンスの皆様が良くご存知な曲の演奏でした。 アンコールは皆んなで、幸せなら手をたたこうのシングアローンでした。 マックスも司会で頑張ってもらいました。
Comments