top of page

Saeko Koto

Saekokotologo2.png
Search

Nursing Home Performance

  • Writer: saekokz
    saekokz
  • Feb 19, 2017
  • 1 min read

I performed at Keiai for birthday event.

Kei Ai (旧 Keiro) でのお誕生会のコンサートでした。 春の海、花、さくらさくら、いい日旅立ち、上を向いて歩こうなど、レジデンスの皆様が良くご存知な曲の演奏でした。 アンコールは皆んなで、幸せなら手をたたこうのシングアローンでした。 マックスも司会で頑張ってもらいました。

 
 
 

Comments


Saekokotologo.png

Saeko Koto

  • Spotify
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook
bottom of page