Nikkei Senior Gardenでの合奏演奏
- saekokz
- Mar 31, 2022
- 1 min read
2022-3-24
オミクロンの感染拡大で、新年の演奏予定が延期されていた日系シニアガーデンでのコンサートがやっと開催出来ました。
お箏の合奏のプログラムでしたが、荒城の月、黒田節、ふるさと、上を向いて歩こうなどは、レジデンスの皆様にも口ずさんで頂きました。
演奏の後は、レジデンスの方々が次々と私達の所へ来て下さり、とても良かった、楽しかったと言って下さいました。
日系一世、二世の大先輩方に喜んで頂き、本当に嬉しい、感謝の演奏会でした。






Comments