箏3重奏、1人で演奏のYoutube、第三弾saekokzNov 8, 20201 min readUpdated: Jan 20, 20211人で弾いてみたシリーズの第三弾、ビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」です。メルローズ通りで、バックになる写真や動画を撮りました。今回は、家族にも出演してもらいました。こちらもいろいろ暗いニュースや不安なニュースが多いですが、"life goes on"(人生は続く)で、元気に頑張りましょう!https://www.youtube.com/watch?v=5dzN5W4EIiQ
Comments