top of page

Saeko Koto

Saekokotologo2.png
Search

箏3重奏、1人で演奏のYoutube、第三弾

  • Writer: saekokz
    saekokz
  • Nov 8, 2020
  • 1 min read

Updated: Jan 20, 2021

1人で弾いてみたシリーズの第三弾、ビートルズの「Ob-La-Di, Ob-La-Da」です。

メルローズ通りで、バックになる写真や動画を撮りました。

今回は、家族にも出演してもらいました。


こちらもいろいろ暗いニュースや不安なニュースが多いですが、"life goes on"(人生は続く)で、元気に頑張りましょう!




 
 
 

Comments


Saekokotologo.png

Saeko Koto

  • Spotify
  • Instagram
  • Youtube
  • Facebook
bottom of page