top of page

Harp & Koto Stories 秋のコンサートin Japan

Harp & Koto Stories had 3 concerts in Tokyo at beautiful Japanese house salon.

10月23日、24日の両日、東京の町田の近く、鶴川にある「可喜庵」という古民家サロンで、Harp&Koto Storiesのコンサートを開催しました。

秋の気配の漂う、茅葺屋根の古民家は、本当に素敵!

来て頂いた方々から、「初めて聞くHarpとお琴のハーモニーが素晴らしかった」、「お琴とハープの掛け合いが素敵だった」、「古民家での生演奏が心に沁みました」、「お琴を自由自在に演奏するのを始めて聞いて素晴らしかった」、「息の合った二人の演奏、素晴らしいソロと盛りだくさんで大変楽しかった」等々、身に余る温かい感想を頂き、私も最高に素晴らしい時を過ごさせて頂きました。

コンサートの二日間とも、素晴らしい秋晴れでした。

庭には小さな池もあり、可愛い金魚が、、

母が、玄関や演奏場所に生け花をしてくれました。

        障子からの自然光が、古民家の雰囲気を盛り上げてくれます。

 二日間、3回のコンサートは、お蔭様で満席でした。ご来場、本当にありがとうございました!

     ロサンゼルスで公演された「かぐや姫」で共演したメンバーと再会できました。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page