Storrier Sterns Japanese Garden Concert

February 1, 2016

Harp & Koto Stories performed at Storrier Sterns Japanese Garden.

 

Harp&Koto StoriesでパサデナにあるStorrier Sterns日本庭園で演奏をしました。

ここは、個人が所有する日本庭園です。

普段は一般に公開されていませんが、月に数回、オープンハウスを開催しています。

 

この日は、予報どおりの雨。

でも、乾燥したロサンゼルスですので、日本庭園は雨にぬれた方が、うんと趣があります。

 

 

 

演奏前はかなり、雨足が強く、こんな雨の中、お客様がいらっしゃるのかしらと思っていましたが、準備している間に、傘をさして庭園を散策するお客様がどんどん増えていきます。

演奏する頃には、晴れ間ものぞいていました。

 当初は、私たちは庭園のお茶室で演奏し、お客様は庭園からの鑑賞の予定でしたが、雨の予報でしたので、庭園内の邸宅のリビングルームでのコンサート会場を設置して頂きました。

大勢のお客様に熱心に聴いて頂きました。

私たちの奏でる音色が、聴衆の皆様の暖かい気持ちに溶け込むような、そんな一体感を感じることが出来た、とても素敵なコンサートになりました。

数日前から天気予報を気にして、会場の設置などに苦慮して頂いた、スタッフやボランティアの方々にも感謝です。

3月にも、ここでの演奏が予定されています。

今度は、お天気も良いでしょうから、日本庭園の中での演奏になるでしょう。

楽しみです。

 

 

 

 

 

Please reload

Featured Posts

Japanese Traditional Music Event

February 24, 2020

1/10
Please reload

Recent Posts
Follow Us
Search By Tags

January 1, 2020

December 9, 2019

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Japanese Koto  

 

 

Saeko Kujiraoka

鯨岡 佐枝子

 

Player, Instructor

Traditional Japanese Music

Classic Music, Jazz and Pops

© 2013 by Black Barby. Proudly created with Wix.com